2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

音太小屋で唄ってきたました




昨日6日は

音太小屋さんでのブッキングでした

そうです怒涛の7連ちゃんライブの始まりです



今回の音太小屋さんはすごいウタイテさん達ばかりでした

6人も出演で一人30分の枠だから3時間のライブです

でもきっちり時間通りにおわり

その上長さも感じないそんな素敵で楽しいライブでした



すごいところに出させていただいた俺はほんとに幸せものです


ライブ終了後の雑談会も約1時間ぐらい

勉強になるお話から弦の交換の仕方講習会まで

ほんとにありがとうございました


今回の俺は緊張しっぱなし

そしてやはり4曲が目いっぱいでした

他の出演のみなさんは5曲~6曲やってるのにね



天満の哲さんありがとうございました
次回は10日のとんでもライブよろしくです

なべこさんPAありがとうございました

他の共演者のみなさま
俺の暗い歌の前後盛り上げていただき本当にありがとうです

そしてなによりお越しいただいたうえ暖かい拍手までいただきましたお客様
ほんとにありがとうございました


感謝です







EDIT  |  02:17  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
