2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

ライブ報告ですぢゃ




そう

ずっとライブ告知ばかりの記事が続いていたんです


でやっと告知がなくなり報告をしようかと思っているんですが


10月6日にから11日まで6連ちゃんでした



6日が音太小屋さんでブッキング
これはすでに報告しています

7日が「ら」さんでパルナス田仲さんのフリーディー
ですが…
なんとパルナスさんが急に来れないとのこと
進行をすることになったとさ
でもね俺そんな芸もってないし
ただ唄うだけでした
対バンの伊丹からこられた素敵なブルーズユニット【バーカーズ88】さん
とってもかっこいいんです
弦2本切って張りました(笑)


8日がロージーさんでのブッキング
サンムーンパッケージさんとアイスクリームさん
さすがでした
かっこいいステージ
ギター
そして声
勉強になるわ~


9日が第12回天満音楽祭
こちらはいろいろあったのでまたゆっくり書きます


10日は天満音楽祭の後夜祭ということで音太小屋さんでした
ダンスの栞ちゃん
哲さん
はしもとりえさん
そしてナカタガイさん
俺は哲さんの後でした
30分の持ち時間
哲さんは15曲ぐらい唄ってはりました
俺?
俺は4曲目いっぱいです
はい


そして昨日11日はロージーさんでのペドロナイト
楽しかったです



こうやって見ると

一週間に音太小屋2回、ロージー2回の出演

そして出会ったうたいてさんは数えられません

いっぱい仲間も増えました

お客さんもいっぱい来てくださいました

ほんとにありがたいです

拍手、手拍子、激励すべて力になりました

ほんとにありがとうございました

感謝です








EDIT  |  22:02  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
