2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

第12回天満音楽祭でした




10月9日(日)

晴天でした

第12回天満音楽祭


2か所で唄わせていただきました(でも飛び入りもしたのでほんとは3か所なんです)



まずは

滝川公園特設ステージ

3番目の12時50分からの出演予定だったんですが
2番目の方が出場を急遽辞退されたそうでとっブバッターのしゃくれ犬さんと私たちで2番目の方の持ち時間を折半することに
去年に引き続きなんとラッキーなことか
10分ばかり出演時間が延びました

しかし晴天でお日様がカンカン照り
無茶苦茶暑かったです

音響もしっかりとしていて
MCの若者たちも元気いっぱい
楽しくおもいっきり唄うことができました

一応楽屋もあったしね




そして移動

次のステージまでちょい時間があったのでShinさんと昼飯

といっても俺は何も食わずビールの2本

道を歩いていると天三おかげ館前に到着

去年はここのトリでしたが今回は飛び入りライブをしているとのこと

夕方5時までのやっている上、出演者がいないとのこと

がはははは

待ってました

4時半ごろ戻ってきて唄います~ってすぐエントリーしたさ



そして天満駅前三角地帯特設ステージへ

こちらはトリでした

俺らはあんまり音響のこと言わんのやけど

というかエイワンライブでは音響なんか使わないので別に気にはしないんですが

他の出演者さんはわりといろいろ言ってはりました

こちらのMCさんはドラキュラさんでした

勿論楽しくそして気持ちよく唄うことができました





すぐに天三おかげ館へとってかえし

こちらではShinさんがほとんど唄ってくれました

最後の一曲は俺と会場のお客さんとスタッフのみなさんで上を向いて歩こうの大合唱でおわったとさ



とっても濃~い

そして楽しい一日でした


いっぱい応援に駆けつけてくれたみなさん
拍手と手拍子ほんとにありがとうございました
お礼ゆっくり言う時間がなく申し訳ありませんでした
特に滝川公園から天三おかげ館まで全部ついてきていただいた方もいてます
ほんとにありがとうです
感謝


そしてShinさん
いつも無茶ぶりのステージなのにすごいリードギターとコーラスほんとにありがとです



来年もよろしくお願いいたします






EDIT  |  22:31  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
