2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

遠いんぢゃ




泉南市から肥後橋

なめてました

ほんまに遠かった




昨日のライブ2本のことね


まずは「秋のロジカまつり」

泉南市は樽井にある紡績工場の跡地をカフェにしています

とっても素敵な空間です

去年の秋と今年の春に出演させてもらい今回で3回目です

出番は15時20分からの予定でしたが20分ぐらい押しで始まりました

Ken・Gさんのリードギターがここちいい
Ken・Gさんいつも無理言ってすいません
機材までおかりして
ありがとうございました

フラダンスあり演劇ありダンスありブルースありハーモニカあり他多彩なコンサートなんです

また来年の春も出演したいとお願いもしてきました

スタッフのみなさんそして他の共演者のみなさん
お疲れさまでした
たのしいライブですた
ありがとうございます

そしてたくさんのお客様
暖かい拍手ほんとにありがとうございました






肥後橋へ

後片付けやらでロジカさんをでたのが4時半すぎ

南海電車でなんばへ

四つ橋線にのりかえ肥後橋へついたのが6時10分

遠い

ほんまに遠かった



7時からは「ひごばしライブ」でした

マイミクのまっすんさんの企画ライブに呼んでいただきました

俺はなんとトリ

大丈夫か

昼からビールをひたすら飲んでるぞ俺


トップはマイミクのくろべさん
前日が誕生日だったそうでおめでとうございます
なつかしいフォークソングを熱唱です


2番目は森島優介さん
漫談です
なんどか音太小屋さんでブッキングしていますが、いつものようにすべってました
今回新ネタを持ってきてはりましたが岐阜を岐卓と書き間違っていてそこが一番の爆笑
いいんかそれで…
ごめんちゃい
でもおもろかったです


3番目はゆきむらバンドさん
実はご近所さんだったんですね
いつもは4人編成のバンドだそうですが今回は2人での参加
とってもかっこいいギターと歌声でした


4番目は企画をしていただいたヴィダルまっすんさん
ステージはすごいです
まつ毛ボーンの唄は今朝思わず口ずさんでました



5番目ははお&わろさん
独特の世界観です
女性の方の歌声がすごく透き通っていてよかったです
ベースも上手かったです



トリは俺です
飲みすぎです
調子に乗って日本酒まで飲んでる始末
酔っ払いでした
最後の唄は東へを唄ったんですが生音で唄いました
マイクのスイッチは切って
ギターもシールド抜いて
まんまの生です

まっすんさんありがとです
音響していただいた方ありがとうございまました
そして他の出演者のみなさんお疲れさまでした
なにより見に来ていただいたお客さんほんとにありがとうです




てな感じで2本のライブも無事終了となりました

は~

遠かった~






EDIT  |  22:38  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
