2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

エイワンライブでした




月一エイワンライブでした


エイワンに行く前メシ食おうとおもい地魚握りとっつぁん寿司 天神橋店に入ったんです

カウンターには数人のお客さんがいたものの大きく席は空いていたんです

でもね

この店の店員さんが俺見て荷物が多いですね~って言ったんです

ギターもってたからね

確かにでっかいよなとおもい「邪魔ですか~」と聞いたところ

「はい」って

ぢゃあもうええわ!って店でようとしたら「ありがとうございました~」って言われた

邪魔な荷物もってたらこの店では寿司は食べれないようです

みなさん気をつけましょう


てか

こんなん言われたのは初めてぢゃ


ランチにしても夜にしても絶対この「とっつぁん」系の店にはいかないと心に誓いました



そんなこともありつつエイワンでライブでした

わりとひっきりなしにお客さんが来ていただけたのでよかったです


新曲も披露

調子に乗って3回も唄った

俺調子のりやわ~



良ちゃんにkenGに井原君とみんなそれぞれ特色がありほんまに楽しいライブでした

マスター
来月もよろしくです





EDIT  |  17:59  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
