2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

恒例!BAR STILLさんでの三人会でした




ライブにはハプニングがつきものです

でも昨日のようなハプニングはさけたいな


ってなんのことかわからんでしょう

まぁそこは許してちょんまげ




俺も入りが8時になってしまいました

ライブスタートが30分押し

8時半からとなってしまいました



スインギー坂野さんは今回もウクレレ
なんと4カ国語をうたいました
日本語と英語とポルトガル語やったかな
そしてハワイ語だったと思う
ウクレレをクラシックギターやらJAZZギターのように弾きます
すごいんです



重山先生は今回お一人でした
しかし洋楽やらフォークやらほんとにパワフルな歌声とギター
いつも力をいただきます
そしてMCもとっても為になるお話しなのです
さすが先生です



俺は15分ライブのための唄をお披露目
結果やめとけばよかったと後悔
後半はいつものパターンに戻したんやけどね
練習が命ですね
がんばります
って今日と明日の15分ライブどうすんねん!




マスターには少々迷惑をおかけしました
本当に申し訳ございませんでした
これに懲りず来月もよろしくお願いいたします


来月は12月26日(月)です











EDIT  |  22:34  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
