2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

ray・Gまつり終わった~



音太小屋さんでの初企画ライブ


第一回ray・Gまつり無事終了いたしました



6時間の長丁場

それも時間ぎりぎりにスケジュールをくんでしまい押してしまったらどうしようと心配しておりましたが

演者さんたちの大人な対応で押したのは一人だけでした

って俺です


ほんとうに素敵なライブでした

ほんとうに楽しいライブでした



1番目はnabekoさん

nabekoさん

出演後はPAをしていただきました
長時間ありがとうございました
ちなみにnabekoさんは第2回ray・Gまつりでもトップバッターです




2番目はご存知Ken・Gさん

Ken・Gさん

自称恥ずかしい歌炸裂です
ちょっと緊張気味でしたでしょうか
でもすごいギターと綺麗な高音の声最高でした




3番目はしげぼんバンドさん

しげぼんバンドさん

しげぼんさんのパワフルな歌声
まっちゃんさんのかっこええリードギター
詩歌敬さんのカホン
息もぴったりでした



4番目はたばすけ君

たばすけ君

泉州が生んだアコースティックレゲェシンガーです
いつものようにノリノリで唄ってくださいました



5番目はパンゲア大塚さん

パンゲア大塚さん

にやさしい歌と伸びのある歌声
ほんとに素敵でした
最近ご一緒する機会が多いんです




6番目は栞ちゃん(右側)

栞ちゃん

とってもかっこいいダンスです
今回は横浜からこのray・Gまつりのために参加してくれたそじゅDさん(真ん中)
そしてくすさん(左側)
とって切れのある素晴らしいダンスでした



7番目は俺(それも写真なし)



8番目は上原麦さん

上原麦さん

上原麦さんも今回わざわざray・G祭りのために埼玉から来てくださいました
東京でステージこなして一らしゃるだけあってとてもいいステージでした
不思議な世界観ときもちいいギター
とても素敵なステージでした



9番目はえだまめさん

えだまめさん

2人の織りなすハーモニーいつ聞いても素敵です
りんちゃんの透き通った声、けんちゃんのハモリとギター素晴らしかったです
残念なことに今活動を休止中なのですが、ray・Gまつりということで急遽出演していただきました



10番目はSHON君

SHON君

堺の有名ライブハウス等で活躍されていることはあります
落ち着いたステージ回しと気持ちのいいギターサウンド
そしてなにより歌のかわいさです



11番目はスインギー坂野さん

スインギー坂野さん


最近はウクレレでの演奏がおおいのですが今日はギターです
すごいギターテクニックと綺麗な歌声
いつも聞き惚れてしまいます




そしてトリは杉村香起さん

杉村香起さん

トリにふさわしいパワフルなギター演奏と迫力のボーカル
カッコよかったです




俺はホストにも関わらず飲みすぎて出番の時はちょっと酔っていました
でも嬉しくて嬉しくて
こんな素晴らしい出演者さんに囲まれているということが嬉しかったんです
Ken・Gさんにサポートしてもらい唄いました
気持ちが高ぶりすぎて空回りしていたかもしれませんが俺自身はとっても楽しく気持ちよく唄えたと思っています





音太小屋の天満の哲さんに「ray・Gは知り合い仰山いてるみたいやから一遍企画ライブしてよ~」っていわれ
その気になって
そしてお声をかけたらこんなにも素敵な演者さん達が集まってくれ
ほんとうにありがたく嬉しい一日となりました


いろいろ無理を言ったのにもかかわらず快く会場をお貸しいただき
その上、まだ一回目もしないうちに第2回まで入れていただきました天満の哲さん
本当にありがとうございました

トップバッターのプレッシャーとその後長い時間のPAをしていただきましたnabekoさん
ほんとうにありがとうございました

俺の企画ライブに出演していただきました出演者のみなさん
本当に素敵なパフォーマンでとってもいいライブをつくってださいました
感謝いたします


そしてなにより当日雨の中にも関わらずお越しいただきましたたくさんのお客様
暖かい拍手と手拍子
本当ありがとうございました


みさんに感謝です










スポンサーサイト
EDIT  |  22:13  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした!

第一回ray・Gまつり出させていただいてありがとうございました!

さすがの主催者、写真つきのステキな総括ですね。
出演者さんたち皆さんのすごいステージをまざまざと思い出します…。

この出会いをキッカケに今後とも仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします!!
上原麦 |  2011.11.23(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お疲れさまでした!


いえいえ

写真がボケボケでその上でかすぎでした

こちらこそよろしゅうに…
ray・G |  2011.11.24(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ひとりぼっちじゃない夜&翌朝

音太小屋ライブ、たくさんのご来場ありがとうございました! さかなちゃんの紹介で実現したステージでした。ありがとう。 そして主催のray・Gさん、当日会場で初の対面だなんていう訳のわからないヤツ(言わずもがな私の事です)を企画に混ぜてもらってありがとうござ...
2011/11/23(水) 22:38:30 | 上原麦から皆様へ。
 | BLOGTOP | 
