2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

極楽浄土へ行ってきた




今日でした

音太小屋さんでのイベントでした



坊さんの御経やら

大きな輪っかに鈴付けたやつをみんなで車座になって回して御経を唱える儀式やら

けったいな出し物も多かったけど


なかなか楽しめたイベントでした


極楽浄土へ行ってみましょってことでいろんな方がいろんな表現をされていました


俺も俺なりに考えて選曲したつもり

つらいこと、悲しいこと、しんどいこと、せつないこと

そして楽しいこと、嬉しいこと

そいういうこと全部で生きていること

この現実社会が俺にとっての極楽浄土


天国でも天竺でもありません


そうです

唄っているときほんまに幸福なんです




てなことでセトリ

・満鉄小唄

・牧師と奴隷

・この命

・執着

・東へ





ほんまは一曲高野淳壱郎さんの「かりぱち」を唄おうと思ったんやけどやめました

次回ね~







EDIT  |  22:09  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
