2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

4連ちゃんライブやったねん





1月12日から16日までライブでした


12日は音太小屋さんでのブッキング

今年初の音太小屋さんはやっぱりあったかかったです




13日は西宮のペンギンさん

4組だったのが3組に減りました

俺は真ん中の2番目

トップは若者の雪崩温泉さん
ギターがうまかったです

トリはじゃばみさん
迫力の歌たちでした

俺は存在感だけはだせたんぢゃないかなっと




14日はBar South or Northさんで3曲アドマンスライブ

ken・Gが自身のライブのため今回は俺ひとりで出演

でもこの店ken・Gのファンが多くってみんなに聞かれまくりました






15日は「ら」さんでのまっすんナイト

俺はトリで22時30分からの出演予定だったんやけど
押して俺の出番の時は23時30分
今から唄ったら終電無くなるやん状態
3曲ぶっ飛ばして唄いました
でも終電はのがしてしまったとさ




という具合で4連チャンライブ終了




今日から6連チャンライブの始まりです




EDIT  |  22:53  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
