2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

ライブしてきた




2月10日(金)

音太小屋さんでのブッキングライブでした

トップのEugoさんは若いのに古いカントリーを歌います
渋すぎです
そうウッディガスリーとか
ギターも古いサザンジャンボでいい音でした

2番手はスインギーさん
今回もウクレレです
フォークからスタンダードまで
さすがのテクニックでした

3番手はKAZUさん
九州からこられたとそうです
かっこいいステージでした

4番手は俺
ギターのボリューム大きすぎた見たい
多分客席では大音響になっていたはず
ごめんなさいでした
返しはそうでもなかったんやけど
気をつけなければ
やはり4曲が目いっぱいです

トリはパンゲア大塚さん
緊張してました
でもいいお声です
MCも面白かった
ほんとにまじめに歌を歌ってはります
さすがです




2月11日(土)
泉佐野平和コンサートでした
去年に引き続き出演させていただきました
りんくうタウン駅にある広場にて
3曲歌わせてもらいました
すごく音が反響するんです
それも気持ちのいい反響なんです
趣旨に沿った選曲で唄いました




2月12日(日)
菅北くるくるまつりでした

まずは4時ごろに音太小屋さんに入りました
俺の出番は4時50分から
それも40分といつもより10分長く唄えるとのこと
今回はマイクどりで唄いました
ギターええ音でひらって下さいます
音太小屋さんでは今後マイクどりでもいいかも~とおもった次第
MCはひどかったですが…


そしてその後ネストに移動
7時から唄って~とのことでしたがお客さんだれもいない状態
結局7時半ごろから3曲唄って
2ステージということで後で2曲唄わせてもらいました
音響もないし生音だけ
生音はギターにてしも唄にしてもやっぱりいいですね
もともと生でしかしてなかったから
なんか原点に戻れた気がします




EDIT  |  22:24  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
