2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

健康診断




今日は朝から健康診断でした

日頃の行いが良かったのか

去年より血圧はは下がり

体重も5kgぐらい減っていた


今年からメタボ健診?があり

腹回りをはかる


90cm

あかんわ~

90cmは切る自信(ってどんな自信や~)あったのに~



胃透視もしました

あのバリュームはあかん

何時のんでもあかん

最初にのむ胃を膨らませるくすり

ゲップをしたらあかんのやけど

そんな無茶な~ちゅうぐらいゲップが出そうになる


そして白い液体

そう

バリュームをのむんやけど


気持ち悪い

病院によっては

オレンジ味とかイチゴ味とかメロン味とか焼酎のバリューム割とかあるみたい

いや嘘です


でも

俺のいった病院はプルーンです


そのまま

何の味付けもしていないみたい

もちろん焼酎も入ってません

生ぬるいのでなおさら気持ち悪い

ちゅうか「はい!一気にのんで下さいね~」って言うけどそのテンションでは飲めません

せめて一気コールでもしてもらえたらとかしょうもないことを思いつつ

我慢してのみました


のんだ後グルングルン回転させられて

お腹をボコボコ押され

なおさら気持ち悪くなる



俺の身体にはあいません


はい


絶対あいません



終わった後


バリュームの中に下剤が入っていて

腹いたいわ

気持ち悪いわ

う○こは白いわ

ギターはへたやわ

で踏んだり蹴ったりです





最後のギターは関係なかったです







EDIT  |  22:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
