2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

こう見えてF1も好きなんです




昨日のF1はすごかった

雨の中

つるつる

くるくる

ぐっしゃぐっしゃ


普通に走っても難しそうなコースやのに




そう

雨のモナコ

あ~あのあんこが中に入った和菓子

ってそれモナカぢゃ


あ~あの路上キス写真取られた人

ってそれモナぢゃ


あ~あのNHKの「ふらりっこ」にでてた双子

ってそれマナとカナぢゃ!


もうええわ~





かわいそうやったのがスーティルちゃん

頑張って4番手走ってたのに

フェラーリのライコネンちゃんがうしろからガツン


そのままレース終了やて

悔しそうな背中がテレビに映っていました

そりゃそうやろ~

F1デビュー以来22戦で獲得したポイントが1

今までのベストが16位

もう少し(あと7分ぐらい)で4位入賞やったのに~

「ただ、残念なだけだ。ものすごくつらいよ。僕たちはすばらしいレースをしていた。ノーミスで、パーフェクトな戦略だったし、すべてがうまくいっていた。ファステストラップも出し、最高のパフォーマンスだった。昨年からの完全なる集大成になっていたし、みんな泣きそうだったと思う。それくらいの状況だったんだ」やて

そうやろな~


一秒のミスが悲しい結果をもたらすスポーツ

今回はそのミスは本人ではなく後続車やっただけによけいかわいそうや~

でもそれがF1




しかし日本人としては初めて入賞した中嶋はよかった


お父ちゃんこえたね


これからたのしみや~



ってなんでおれF1を熱くかたってんやろ~





EDIT  |  22:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
