2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

いやいやわからんかな~



栃木県であった事件


40歳代独身と偽って、結婚を餌に男性から100万円だましとったんやて

俗に言う結婚詐欺です


つかまった方(その結婚詐欺をした女性)69歳の既婚者


結婚相談所に偽名と「40代前半で独身」って偽って登録。紹介されたその男性と結納を交わして同居までしていた


そして「義兄が金が必要なので、100万円ほど貸してほしい」とうそを言い、借用書を書いた上で男性から現金100万円をだまし取ったんやて


この男性は両親と同居。話があわんから調べたら偽名や既婚がわかったそうやけど


30歳ぐらいサバよんでたんでしょ



いや~わからんのんかな~


ほんまに怖いな~



そういえば


俺の友だちでも今50歳オーバーやのに30代や~いうてる人おるけど


男ってそういうところわからんのやね~


確かに女性の歳は普通聞かへんもんな~


そして「○○さいよ~」って言われたら

「うそ!そんなはず絶対ないわ!もっと歳くっとるやろ~」なんて失礼なこと言えませんし~


??と思いながらも信用しなしゃ~ないもんな~


って俺

今全国の女性敵にまわしてる?


あかんあかん


いいんです


女性の歳なんて関係ないんです



そう


まったく関係ないんです



たぶん


そうでしょう






EDIT  |  22:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
