2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

パキスタン人?




夜、ちょっと用事があって町会館へ


その帰り道


新しくできたパキスタン料理の店の前を通ったとき

気になり外から窓の中をのぞいてみた


客がだれもいない


「あかんな~ こりゃちかぢかつぶれるわ~」って独り言をいって通り過ぎかけたとき


「こんばんわ~」って急に声かけられた

後ろ振り返っても誰もいない


周りを見渡してもだれもいない

ゾ~としたそのとき


電柱にもたれてる黒人さん


料理人のような白い服をきてる


「うわ」って俺


びっくりしました


そう


パキスタン料理店の店長

パキスタン人です


「いやこんばんわってどっから声したかわからんかったんです。びっくりしました」ってパキスタン人に説明している俺でした


たぶん日本語わかってくれると思う


たぶん



ん!


ちゅうことは


半径数メートルのなかに

インド人多数

パキスタン人

がいてるんや~


国際都市になりつつあるな








EDIT  |  22:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
