2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

なごみライブ終了




今回もJ-200でした


夕方弦を張り替えていざなごみへ


6時半ごろからリハ


7時すぎに良ちゃんも来て

いざ開始




良ちゃんは松山千春、長渕そしてオリジナル曲、最後の方はかぐや姫のシングアウトと大活躍
今回のギターは久々のD-18でした


井原くんも良ちゃんの唄にリードいれたりかぐや姫のときにもリードやコーラスありがとうです
実は相当うまいんです
声もええし
つぎは唄も唄ってね


むつみさん、三上さん
今回初めましてでした
昨年の平和コンサートでご一緒していただいたんですが、その後偶然このブログを見てくれて今回の参加となりました
きれいな歌声ほんとにありがとございました
毎回こんな感じでゆる~くライブをしています
また唄いに来てください
そして唄う場があれば気軽に声をおかけください
よろしくです
っあ!なごみつくまで40分迷ったそうで申し訳ありませんでした
そばよしの地図ではなくなごみの地図をUPするようにしておきます


そして

そして

なんと

これないはずの兄ちゃんが

やってきた

来るなり

「唄いたいんぢゃ!」ちゅうてな「東京」と「何かいいことないかな~にいちゃんバージョン~」を歌い出す

その後ギターをはなさずシングアウト状態

でも楽しかったわ~

また来てちょ

俺の勘定もしてくれ感謝です

そして10月はなごみ2周年ライブをすることとなりました




けいこさん今回もありがとです
今回はリクエストになかなかこたえられずすんませんでした

まりちゃんは足いたいのにほんとありがとです
はやくよくなってください
尾崎の「I Love You」をうたってくれました
次回も唄ってね

いくちゃんもありがとね
毎回盛り上げてくれて
雲雀またうたいましょう


よしみさん福永さんいつもありがとです
楽しんでくれましたか
次回はうたってね~

やっちゃんは久しぶりにきてくれました
忙しいのにありがとです

なごみのじょうれんさんも2人来てくれました
焼酎ありがとでした


そしてなごみママさん
今回もほんとありがとです
むちゃくちゃ楽しいライブになるのもママさんの心遣いのおかげです
ほんとうにありがとうございます


では

歌った曲

旅立ち
孤独の叫び
生きてりゃいいさ
落葉
この命
最後のコイン
朝日のあたる家
雲雀
心と心を結ぶ唄
昔俺が生まれる前に
東へ

ほかいろいろ


今回もほんま楽しかったです







EDIT  |  23:34  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
