2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

切れられた~出来事




先日


友だち男3人で飲んでた時のとこ


時間もちょいあったからスナックへいった


スナックで歌っているとひとり客が入ってきた


なかなかノリのいい人で俺の友だちと意気投合


俺ともう一人の友だちがおじゃまな感じになってきたので


ここは気をきかして先かえろか~ってなことに

しかしそのスナックも閉店時間となったので一緒にでることに


一緒にでて「ぢゃ!」って2人づつにわかれ逆方向にいったんですが…

俺らが広い道に出たとたん

さっき別れた2人がこちらに歩いて来るではあ~りませんか

何をしてるこっちゃといいながら合流


飲み直そうということに



チェーン店の居酒屋さんへはいって飲み出したとたん


その日合ったばかりの人が俺に切れだした


俺は何で切れられたのかよ~わからんのやけど


たぶん俺がいらんことと言うたんやろうけど…



そして「もう帰る~」といって店をでようとする始末


丁度そのとき


その人が注文した料理がたらふく出てきた


おれら3人はすでにお腹は一杯状態


その3人でこんなけの料理は食べられへんから

「いや!そしたら俺が帰るから、あなたはのこって料理たべて~や~」となんともなさけない返事をして店をでました



店でてから「俺ってそんなひどいこと言ったけ~」と考えながら歩いて家にかえったんやけど


たしかにちょっと調子に乗ってたかもしれへんけどね~

でも3人ともテンションは上々やったから

にたりよったりやったはずやのに

俺だけが怒られました

ちゅうか「あんたがいやや!嫌いや!」みたいなこと店のなかで怒鳴られたような気がするんやけど


それからその2人の友だちもとあってないから今度あったらきこ~っと

俺のどこがいかんかったのか



反省してるんです




EDIT  |  22:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
