2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

理事長の椅子



北の海理事長が辞任


ながいこと居座っていた


相撲の世界はよくわからんけど


この間のニュースをみてるかぎり


遅すぎる辞任やとも思う


どっかの首相みたいに「や~んぴ!」ちゅうてやめること思うといろいろ言われながらも責任をまっとうしようとしたとも見えるけど


でもこちらは居座る~ちゅうほうがあってるように素人目には見えた


そう理事長としてごっつい利権があるんちゃうの~って


横綱のずる休みでサーカーしてんのばれやん!事件

もっと根性もってもらおうっと!っておもってビール瓶で頭どいて他の弟子も暴行加えたら死んじゃった事件

大麻事件

でも部屋の問題ぢゃ!っていいつづけてたんでしょ



こんかい自分の部屋の弟子が大麻やってんちゃうか~との疑い

検査で陽性だったわけやけど

それでも弟子信じて徹底した検査をやり直すって

この検査は相撲協会が実施した検査やったんちゃうですか

その理事長がこの検査はあてにならんっていうてるようなもんでしょ

そりゃあかんわな~



どんな利権があるのか

本当に信頼してるだけなのか

よくわからんけど


相撲のために~って本当に考えていたんやろか~って思ってしまう

そういう意味で無責任にみえてしまいます





北の海

俺の子供のころ

おじいちゃんが輪島対北の海がみたくって

「れいじ、相撲最後だけ見せてくれ~」ってよくいってた

でもその時間は子供にとってアニメをやっている時間帯

おじいちゃんのためエンディング曲をあきらめたこと何回もありました


強いお相撲さんでした



EDIT  |  22:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
