2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

そして恐怖のアンメルツ~



昨日のきんかんネタで思い出したんやけど


子どものころ

どんな事情だったのか忘れたけど

太股が痛かったんだとおもうけど

お袋が「それやったらアンメルツ塗り」いうてアンメルツを渡された

子どもは非常に素直です

俺も素直です


しっかり

たっぷり

きっちり

塗りました


しばらくすると

「っげ!お母ちゃん!チ○チ○がいたい~」

そうです

おれのかわいいチ○チ○がアンメルツがついてる太股にふれたとたん

激しい痛みがおそってくるではありませんか

当然泣き叫びました


するとお袋がなにを思ったのか「れいじ!風呂でながしといで~」と叫んどります

そこは先ほどもいったとおり非常に素直ですから

風呂に直行

お湯につかったとたん

ウギャーと悲鳴


みなさん

アンメルツとお風呂は非常に相性がわるいです


おれのかわいいチ○チ○だけでなく

太股までヒリヒリヒ~状態になってしまいました


それ以来

どんなけ肩が凝ろうとも

アンメルツは塗りません


いや

塗れません





EDIT  |  22:45  |  なつかしいな~ちゅう話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
