2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

今日は凄い日みたい




今日は9月14日

なんとメンズバレンタインデーだそうだ

日本ボディファッション協会?が1991(平成3)年に制定したそうです

バレンタインデーやから勿論愛を告白する日なんやけど

チョコではなく男性から女性に下着を送って愛を告白するんやて


ちょいまてや

普通つきあってもない男性から下着もらったら引くでしょ

どう考えても実りある成果は期待できへんでしょ

一般的に有名なイベントならいざしらずね


それでちょいしらべてみました

今日はそれ以外にセプテンバーバレンタインだそうだ

2月14日のバレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日だそうだ

ぢゃ納得!

そうやんね


2月に女の子からチョコもらって半年後の今日その女の子にパンツのプレゼント

そして嫌われる~ちゅうことやね




しかし

この日本ボディファッション協会さんって

これで下着ががっつり売れるぞ!って


ほんまに真剣に考えた結果なんやろか~


ちょっと違うような気がするのは俺だけ~




EDIT  |  23:59  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セプテンバーバレンタイン

色んな検索エンジンの急上昇検索ワードの記事を載せていきます。 今日は凄い日みたい今日はそれ以外にセプテンバーバレンタインだそうだ 2月14日のバレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日だそうだ ぢゃ納得! そうやんね 2月に女の子からチョコもらって半年後の...
2008/09/15(月) 00:28:08 | 上昇検索キーワード
 | BLOGTOP | 
