2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

首が回りません~






ライブの疲れか

はたまた寝方の問題か

いやもしかして借金なのか


首が回りません


もともと頭の回転も悪い俺です

首まで回らなくなったらどうすんねん!ちゅう話です

「いやいやそんなことないよ~頭の回転は速いやん」ってみんな言ってくれてますよね


うんうん

聞こえる聞こえる



左の首から背中にかけて痛いんです

なんとかライブも終了したあとなので良かったんですが



しかし

国土交通大臣はいったいなんやったんでしょうか

って突然話がかわるか~

中山国土交通大臣のこと

5日で辞任だそうです

ちゅうかすぐ解散で大臣の任期もすぐ切れるから言いたいこというてやめちゃろてな感じなんか

在職5日ちゅうのは

歴代2位だそう(競うようなもんでもないが…)

政治の話題ちゅうたらこんな無責任な話ばかりです

失言を一回は撤回しはったけどそれは失言自体の撤回ではなく国交省内での発言だったためとか言ったみたい

どこで言おうが大臣なんやから基本的には重みは一緒でしょ

俺がこのブログで言うてんのぢゃありません

大臣なんですから

それも家族と夕食のときぢゃないでしょ

会合や記者会見という公の場ぢゃないですか

そんな言い訳とおるとほんまにおもっていたんでしょうか

いや思ってないから再度本心ぢゃちゅうて繰り返したんでしょ

確信犯やん

ほんま中山さん

大臣の任期が短いからってそんな無責任なことしてたらあなた自身の人気がなくなっちゃいますよ~




EDIT  |  23:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
