2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ライブ告知



アコースティックライブ
ray・Gと「愉快な仲間たち」になろうぜ!


今回は

「もう秋やん!そろそろ紅葉!動揺!耳日曜?」inなごみです


ってべつに題をつけんでもいいんやけどね


10月25日(土)

そう今週末です

時間は7時ごろから
いつものように俺は早くいって歌い始めてます
いつも言ってるとおり「本番みたいなリハ~」です


場所は、立ち飲み『なごみ』
大阪市北区東天満2-10-23
電話:06-6358-4155
地図は ここ です
表に赤ちょうちんが出てます

チャージはいつものようになし

でもいつもいつも快く場所を貸してくれている『なごみ』ママさんのためいっぱい飲み食いしてちょ
(焼酎は350円~、串かつ・おでん150円~、その他いろいろあります)


終わりは夜11時頃です

気軽に飲みにきて、途中で気軽に帰ってくれてもいいです

そして気軽に唄ってください

ソングブックは持っていきますが譜面持ってきてくれても大丈夫です
っていうかギターも貸しますから気軽に引いてください
でも大事なギターやから扱いは大事にね~


今回の歌のお兄さん

良ちゃんもShinさんも仕事が大変そうやけどよろしくお願いします

井原君はどうかな?今回もきてね~


今回はなごみ2周年ちゅうこともあり

なんか兄が「よしまかしとけ!俺がしきっちゃる!」っていうってたのに

なんや忙しいみたい

たぶん来もしないやろ~

でも時間があったらちょっとでも顔みせてな~兄ちゃん!



そしてなごみママさん

前回は超満員やったけど今回はどうなることやら
でも先々月末ママさんが「自然体がいちばんやよ~」っていってくれたこと嬉しかったです
そうですよね
あまり気張らずいつもの俺のゆるさでやります
よろしくお願いしておきます


ちゅうわけで
なんとライブ2連ちゃんです

25日(土)は「もう秋やん!そろそろ紅葉!ヨーヨー!インド洋?」inなごみ
26日(日)は松原の焼き鳥「TORIYA」ライブ


来月はもっと凄いスケジュールなんです

また告知しま~す









EDIT  |  20:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■いけるかも[e:266]

友達誘っていけるかもv(^-^)vですv(^^)vかも8(*^^*)8です。わーい\(^O^)/
むつみ |  2008.10.22(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう


むつみ様

ありがとうです

お待ちしております

そして今回も是非唄ってね~
ray |  2008.10.23(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
