2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

なごみライブ終了





なごみライブ終了です

今回もハミングバードでした


弦を張り替え練習する間もなくなごみに出発


6時半ごろに入りました


7時過ぎにむつみさん達がきてくれいざ本番!

というか「リハみたいな本番」を開始しました


今回も大盛り上がり

お客さんもわりと来てくれました



良ちゃんは千春、長渕、浜省、などとオリジナル曲
前月リクエストされた「銃爪」もしてくれました
「銃爪」は俺も用意していたけど良ちゃんがやってくれたらやめました
最後までほんとありがとです

Shinさんは仕事が大変ななか来てくれました
いつものようにビートルズやGSにオリジナル曲まで幅広くしてくれはりました
そして俺や良ちゃんの唄にリードをいれてくれほんとにありがたいです


伊原くんも早くから来てくれ2曲唄ってくれました
ええ声です
また唄ってな
プレゼントをありがとね
来月張っていくわ


むつみさん来てくれて嬉しかったです
異邦人うたってくれました
残念ながら俺は唄を聞きそびれてしまいました(丁度外でチューニングしていたんです)ごめんなさい
次はきっちり聞かせてもらいますのでまたきてくださいね

ひさえちゃんも次これたら唄ってちょ
ひさえちゃんはむつみさんのお友達です
一緒に来て頂いたんですが、なんと俺と同じ小学校に通っていたとか
昔の校舎や怖いトイレの話楽しかったです
ありがとです


まりちゃん、いくちゃんいつもほんとありがとです
いつも盛り上げてくれなごませてくれほんとに感謝です

ゆかりさん、ご主人、お友達の方もありがとです
今回なんかあまり唄ってもらったり出来ませんでしたがまた来てください
次回は俺バージョンの「銃爪」披露します

メタボさん
前回にひきつづきありがとうございます

かきちゃん
忙しい中ありがとです
キリ番プレゼントは終了です
4000番のキリ番は気兼ねしてね~

勉くん
ひさしぶりでした
今度はええ声も聞かせてね
またお店の方にも遊びによせてもらいます

そしてなごみママさんありがとうございました
忠君もありがと
いつも気持ちよく唄わせてくれてほんとうに感謝です
次回もよろしくお願いします


今回もいっぱい唄ったよ~

WITH YOU
雲雀
月のあかり
朝日のあたる家
そんな町を
旅立ち
誕生
夜の公園
防波堤でみた景色
何かいいことないかな
東へ





EDIT  |  23:42  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした

れいじさん&お仲間の皆様、
すてきなギターと歌を
ありがとうございました。

歌は下手っぴなので歌えません(笑)
ギターはまったく弾けません。
でもでもまた聴きに行きますので、
よろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしてま~す。
ひさえ |  2008.10.27(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう[e:319]

れいじさんライヴ楽しかったですありがとうございました久恵ちゃんも一緒に行けてHappyでしたれいじさんの大切なギターもおかりしてまたまた歌わせていただいてありがとう
ギターを一緒に弾いてくださった
えっと
えっと
名前が…
ありがとうございましためちゃくちゃギターじょうずですね声も素敵
ほんま今度歌わせてもらえる時はれいじさん聴いてくださいねまた行きます
むつみ |  2008.10.27(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■むつみ様、ひさえ様


コメントありがとです

なかなか遠いですが気軽に遊びに来てくださいね

ほんとうにありがとうございました

むつみさんとギター一緒に弾いたのはShinさんかな?

次回はきっちりみます~

ray |  2008.10.27(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
