2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

寝不足?だなきっと




日頃から

のび太君以上の寝付きの良さの俺


どこでもどんな格好でも速攻で眠りに落ちます


3秒ぐらいで

例えば夜友だちの家とかで喋っていると聞いたことの答えを待ってるあいだに寝入ってる


だからよく怒られるんです

「聞いておきながら寝るな~!」って



でも

俺の兄貴はもっと早い

たぶん一瞬にして寝てるとおもう

話していて自分の話の区切りで寝入る


うらやましい奴です


勿論不眠症なんて事にはなったことがありません


寝られへんかったらその時間めいっぱい使って遊んだるのにって思う

麻雀、読書、映画、ゲーム、譜面書き、プラモ作ったりパズルしたりと


世の中には本当に眠れないで困っている人がいっぱいいるのに

俺ら兄弟は幸せ者です


でも

昼も眠い

いっぱい寝てもまだ眠いんです


そう先日も会社のトイレで和式便所で座っていた時のこと

突然の眠気におそわれフ~と意識がなくり危うくこけるとこでした

かろうじて扉と塀に両手をついて踏ん張ったんやけど

その壁と扉に手が着いた時の音の凄かったこと

「ドンッ」って凄い音がして目が覚めました


そうですトイレで暴れてたのは俺です


気をつけよ~っと






EDIT  |  22:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
