2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

オヤジ登場



亀田3兄弟の親父がブログ始めたそうだ

そうです

あの一家でもしかしたら一番○○かも~っていつも思わせてくれる親父さんです


一番はじめの記事は

~おまっとうさん~
亀田3兄弟のオヤジや
今日からブログ始まった 皆さんも ひま あったら ちょこちょこ 見て 長大


ん~

ボケやんな~




以下順番に見てみると

~22歳誕生日~
(本人のケーキくってるでっかい写真が貼ってある)
興毅の誕生日ケーキ
最高美味しい
今日の 晩めしや
太って まうわ
今日は これで 終わり。
****


~おはようさん~
おはよう さん
今日 メキシコに トモキの プロデビュー戦の ため メキシコに行きって来ます
皆さんも 今日も 1日
頑張り ましょう では。
****


~ごっついパンチや~
(動画貼ってある)
興毅 試合 きまらんから 怒ってる
トレーナー ばてばて
かわいそう
来年は 二階級制覇
必ず さす
皆さん 気体 してや。
****


~315-~
俺の アメブロ 高評 みたいやな
もっと 一杯 亀田 情報
書くから 見てや
妥当 紙池
****



という感じで続く

文章もひどいけど

俺もあんまり人のこと言われへんからまぁ~いわんけどね

でも漢字は何なんでしょう?


「気体」も「高評」も「妥当」も「紙池」もボケてるんやんな~

本気で漢字間違っていないやろうとは思うけど…

ボケってわかるようにしてくれへんかな~

人が人だけにマジで間違ってんちゃうの~って思ってしまうの俺だけでしょうか


でも

このオヤジ何がしたいんやろ~




EDIT  |  22:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
