2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ライブ終了




今年の初ライブ終了


急に決まったライブ&新年会&誕生会やったからひとあつまるんやろか~と少々不安やったけど


すんごいことに20人弱の人が来てくれました

といっても俺のライブに~ぢゃなく


いくちゃん誕生会に~みんなきたわけさ


しかし便乗して良かった


すごいもりあがりでした


これで俺のライブにも毎回なんて贅沢はいいませんので2~3ヶ月に一度でも来てくれたら嬉しいです


ライブ告知に書いたようにカレーはほんとにおいしかった~


その他の料理もおいしかったけどなんとマスターのお母さんが作ったというおでんも最高でした



唄も気持ちよく唄えました


良ちゃんいつもありがとです
いろいろリクエストに答えてもらいました
ほんとコブクロやスピッツやミスチル、千春に長渕
すごいです
もちろん「TUFUスランプ」などオリジナル曲もしてくれました


Shinさんもほんとありがとです
ビートルズやGSなどとともにオリジナル曲も最高です
そしてマスターもいってましたけどこまかいところまでのリードギター
そしてハモリ
ほんとに心地よく乗せてもらえます
よりShinさんのリードを聞きたいとマスターが言っていたので音響を入れる事も相談にのってください


俺はいつものごとく体調があまり良くない状況でも頑張りました

最後の方はあまり声が出なくなりましたが…


今後定例でライブをさせてもらう予定です

ノーチャージでお願いしていますので定例ライブでは今回のような料理は付いていませんがお店をお貸し下さるマスターのためじゃんじゃん注文してやってください


また企画物としての貸し切りライブ&○○会をすることも考えています



今回の企画の準備(お店との交渉から段取り、仕込み、当日の店内での手伝いまで)をしてくれたMちゃん
ほんとにありがとでした
ほんとはライブの最後にみんなでお礼と思っていたんやけど気が付くと残ってるメンバーが非常に少なくなってしまっていて出来ませんでした
だからこの場でお礼の拍手を… パチパチパチパチ


そしてマスター
突然のお願いにもかかわらず快くお店をお貸しいただけたうえ無理な注文であったであろう料理(おでんにいたってはお母さんにまで作って頂いて)やお酒
ほんとにありがとでした
唄もむちゃくちゃうまいですやん
定例らいぶではマスターのコーナーちゅうのも作りましょか
マスターにもお礼の拍手を… パチパチパチパチ



今回唄った曲

やっぱり多すぎてわかりません

・旅立ち
・涙そうそう
・雲雀
・生活の柄
・朝日のあたる家
・前を向いて歩こう
・手紙
・何かいいことないかな
・島人ぬ宝
・東へ
他いろいろ…


スポンサーサイト
EDIT  |  23:53  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
