2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

お知らせです



かれこれ約2年近く毎月第4土曜に定例ライブray・Gと「愉快な仲間たち」になろうぜ!を、立ちのみ「なごみ」さんにてやらしていただいていましたが実は昨年末で終了としました


毎回ほんとに気持ちよく楽しく唄わせて頂きました

お店いっぱいのお客さんで大合唱となったときもあります

またまたお客さんが3人だけだったこともありました

何十年ぶりかで再開した旧友も

初めましてでよくよくお話をお聞きするとなんと同じ小学校の出身だったということも…


基本的に3人の歌い手が2曲づつ唄うというスタイルでやってきました

兄ちゃん登場や唄のお姉さんの参加や1曲全部をきっちり唄えない伊原君やその場にいてはるお客さんの飛び入り参加もいっぱいでした

7時からラスト11時まで俺1人でやったということも…


そう言うひとつひとつの出会いや出来事がいっぱい宝物として俺の心におさまっています




始まりがあればいつか終わりはきます

そして

終わりがあればまた始まりがあります


なごみライブは2008年12月27日で終了しましたが…




2009年1月からは新しい場所にて始まります

詳細は後日また告知いたしますが



この2年弱のなごみでのすくない経験とたくさんの思いを抱いたまま

ray・Gと「愉快な仲間たち」になろうぜ!2

として頑張っていきます




基本スタンスとして「みんなでワ~!って唄おうぜ!」です

いままでとかわらずそういう気持ちです

飛び入り参加大歓迎ですので引き続き御贔屓のほどよろしくお願いいたします


最後に約2年間快くお店をお貸し頂きました「なごみ」ママさん
本当にありがとうございました
感謝しております




EDIT  |  21:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■淋しいなあ

そうだったんですかあんなに素敵なライヴだったのに
夜遊びが自由であれば毎月でも行きたかったのに
また新しい場所でもれいじさんらしい楽しいライヴしてくださいね
MU |  2009.01.19(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■寂しいな

なごみのライブ終わりなんですか
残念!
「東京在住」の、のんちゃんです
大阪に帰省する機会が、なかなかなくて
ご無沙汰しています
ライブがなくても、今度なごみにうかがいますね

のんちゃん |  2009.01.20(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

mu様
コメントありがとです
なごみでのライブは終了しましたが、1月からは南森町にあるでします
店は立ちのみとショットバーで雰囲気もちがいますがライブ自体は同じような感じでしたいと思っていますから夜遊び許可証がでたらまた遊びにきてください
2月からは南森町のカフェyururiraでも月1ライブをしてゆきます


のんちゃん様
コメントありがとです
大阪に帰省する機会があれば連絡下さいな
またライブ予定は下記の通り入ってます(とりあえず2月末まで…)
1月24日はショットバー「Aone」
1月25日はブルーム音楽館
2月15日は松原のtoriya
2月21日はカフェyururira
2月28日はショットバー「Aone」
ray・G |  2009.01.21(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
