2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

震えるような出来事





今日仕事で夕方電車にのってたんやけど


女子高生が下校の時間


電車のなかで4人組が対面に2人づつすわって大声でおしゃべり

まぁ~ありふれた光景ではあるけれど


喋ってる内容が聞こうと思わなくても耳に入ってきた

それぐらい大声だったんです


どうやらこの4人ぐみのなかの一人が彼氏とラブラブなんだそうだ

そしてその彼氏から電話がかかってきたといっている

1分の間に5回もかかっていたけど気が付かなかったんだそうだ

そしてみんなに「1分に5回も電話をかけてくるって異常やで~」と言われいる

その女の子も「そうやろ~、普通はでぇへんかったら5分おきとかちょっとしてかけるやんな~、でもそれぐらい愛されてんねん」と惚気てる

そして極めつけに「あ~!私17年間生きてきてこんなまともな恋愛初めてや~」といいよった

俺の向かいに座っていたお姉さんがそれを聞いて思いっきり睨んでいた

その目がほんまに怖かったんです


いや

そのお姉さんも綺麗な人やったんよ

その人にどんな恋愛があるのかは全くしりませんが

次の駅でおりはったんやけど

ず~とその女子高生を睨んでいた

そして降りしな聞こえるぞ!ちゅうぐらいの大きさで「ちっ!」って舌打ちして電車を降りて行きました


なんかむちゃくちゃ疳に障ったんやろな~

大声なのか「まともな恋愛」なのかは不明ですが…




俺は夕暮れの風の寒さ以上に怖さで震えていました


こ~わ~



EDIT  |  21:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
