2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

替え歌~




なにやら兄のHPにおもろい替え歌がのっていた


津軽海峡冬景色の替え歌で「麻生内閣冬景色」

作者はわからんようですが静かなブームが巻き起こっているとか

確かによくできてるな~

今度カラオケでうたおうっと


天災ぢゃなく天才でもなく転載します…

いいよね~兄ちゃん(だってネタないんやもん…)





 アメリカ発の 金融危機が 起きた時から 政権維持は やぶの中

 期待された 経済対策 何もできずに 支持率だけが 落ちてゆく

 私はやめぬ 替われる人はいない

 まんがオタク漢字読めぬ 何が悪いか

 あああ 麻生内閣 冬景色


 ごらんあれも 二世議員 できが悪いと 多くの人が 指をさす

 思いつきで 補正予算 出してみたけど 身内にけちを つけられる

 解散しない 私はつづけたい 

 公明までが政権ゆする やめろとばかりに

 あああ 麻生内閣 冬景色


 さよならしない 私はつづけたい

 やっとなった首相だもの やめてたまるか

 あああ 麻生内閣 冬景色


EDIT  |  22:12  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■凄い出来映え

素晴らしい替歌
おもわず口ずさんでみました
作者知りたい!
久々に大笑いしました
のんちゃん |  2009.01.28(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
