2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

無神経




今日お昼を食べに行くときのこと


会社の近くに中古のバイク店があり、そこに車で来た客(だと思う)が舗道に乗り上げ車を駐車しました

そこにちょうど車いすに乗ったご老人とその車いすを押している介護者(奥さんだと思う)が通ろうとしていたんです

駐車を仕様としてる車はお構いなしで舗道に乗り上げ幅寄せをしているので車いすと接触しかけです



車いすのご老人は激怒して「こんなとこに車とめるな!」と怒鳴っておられましたが、ご病気なのか声がでませんでしたがちょっと離れた俺もかすかに聞こえました


ほんまに無神経なやつやの~と思いながらバイク店をみると

若いいかにもアッパラパ~の店員さんが笑ってるぢゃありませんか

そして無神経に幅寄せした車の運転手にそのアホの店員が「なんぢゃあのじじい~」っていったので

切れました

はい


久しぶりにブチって音がしました


「○×▲※~!!」って言ってました(自主規制)


俺にあやまらんでいいんぢゃ

あの人にあやまらんかぇ

ほんで今すぐに車どけろボケぇ


と言うとすぐに車はどけてましたが…

その後道歩いてると舗道に乗り上げてる車の多い事

たしかにこれでは車いすは通られへんぞってぐらいの乗り上げ方


駐輪もしかりです





EDIT  |  22:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
