2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

余裕かましてるばやいか~




せんとくんです


なんと

南都

あの可愛い姫キャラたいしてに「まずは友だちから~」などとほざきよった


いま風にいうと草食系男子?だとか


こらこら

お前、今回見逃したら一生彼女できんぞ!って思ったのは俺だけでしょうか


「独り身のせんとくんに寄り添い、1300年祭を盛り上げたい」というかわいい彼女のこころを踏みにじるとは


広報担当者は「彼女の話はありがたいが、せんとくんは昨年2月に誕生したばかりで、まだ幼い。奈良県全体のもので特定の誰かのものというわけには…」やて

ある記事では、この過保護ぶりも、せんとくんを“奥手”にしているようだ。って書いてる

ほんまや



このお姫様

せんとくんあきらめてお兄さんの「鹿坊(ろくぼう)」に乗り換えてみては

同じような不気味さやけど、実写ぽいぶん不気味さに磨きがかかってるよ~



もしくはおじいちゃんの「鹿爺(ろくじい)」ちゅう手もあるな


そうなんです

せんとくんに知らんまに、お兄ちゃんと祖父が出来ていました

ってあとから生まれたのに兄と祖父ってどうかと思うけど…


せんとファミリー
この写真、兄と祖父です


祖父の「鹿爺」はまだいいけど

兄の「鹿坊」はさらに不気味でしょ

この兄みていたらせんとくんが可愛く見てきました


まぁどこでも兄弟は、弟の方がかわいいもんなんやけどね








EDIT  |  22:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
