2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

Aoneライブ終了




7時過ぎにお店に入り


となりの居酒屋さんでご飯をたべ


いざリハ



唄ってるうちに良ちゃん登場

まだお客さんが0人状態だったので良ちゃんもラーメンをたべに行きました



俺は引き続き一人でうたっていたら

チラホラお客さんが来てくれはりました



良ちゃんは今回長渕特集する!っと言っていたとおり長渕ソングを中心にリクエストに応えてくれたりオリジナルもちょっと披露するなりの大活躍
ほんまいつもありがとです


29歳の初めましてのお客さんがきてくれはりました

この子は家でギターをよく弾いていて昔のフォークソングが好きとのこと

はなしているとほんまに若いのによく知っている

高田渡さんや加川良さん泉谷しげるさんに吉田拓郎、かぐや姫に岡林信康に高石友也

いくつやねん!って言うぐらい(実際言うてましたが…)のすごい子でした

勿論、唄ってもらいました

ちょっとビール飲もうと思って店の前まできたらギター弾いてるの迷わず入りましたって

ありがたいです

また来てくださいね


それとご夫婦でお越しいただいた方から、良ちゃんと俺に1000円ずつ頂きました
ほんとにありがとうございます


テンちゃんの祖国中国はモンゴル自治区の歌も聴けました
ありがとです



Aoneのマスター
今回お客さん少なかったけど濃いライブとなりました
来月もよろしくお願いいたします



唄った曲はいっぱいです





EDIT  |  19:13  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
