2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

貝塚平和コンサートでした




貝塚平和コンサート終了です


今回は貝塚市立山手地区公民館でのコンサートでした

野外も気持ちいいけど屋外のステージというのも気持ちいいものです

雨の心配とかもしないでいいからね



会場いっぱいのお客さんでした


女子高生や中学生のロックバンドあり

おじさんおばさんのハーモニカあり

むちゃうまのテノールあり

のりのりレゲェーあり

もう盛りだくさん



ほんまに老若男女で多彩なコンサートでした


俺はShinさんにサポートしてもらい2曲唄わせてもらいましたが

なんと

2曲目初っぱなに

3拍子の神様が降臨

いったん3拍子になるとそこから抜けれなくなるんです

はい

最後まで3拍子で突っ張りしました

まぁいいやん

でもShinさんの3拍子を苦にもしないすごいリードとコーラスのお陰でなんとか形になったような気がします

ほんとにいつもありがとです

持ち時間10分でしたが楽しく唄わせてもらいました



素敵な看板づくり

プログラムの印刷

設営等

実行委員会の皆様ほんとにお疲れ様でした

俺も実行委員ですがなにも出来ず申し訳ありませんでした



また今回音響を担当してくれました山手地区バンド連の皆様

お陰で心地よく唄わせて頂きました

ほんとにありがとうございました



そして会場いっぱいのお客様

旅立ちの時には手拍子まで頂き出番終了の際にも大きな拍手まで頂きました

ほんとにありがとうございました



5時に撤収し打ちあげへつづく~



セットリスト

・旅立ち

・東へ



EDIT  |  23:08  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
