2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

打ちあげはライブと化した




そうです

つづきです

6時から打ちあげ

貝塚のバーPoco a Poco さんにて


朝から車で行っていたので5時に会場をでて一旦自分の駐車場へ車をとめ

そしてギターと唄本もって出発(って唄う気満々やん)


貝塚の駅からタクシーで行こうと思っていたけど

間違って裏側に出てしまいタクシーが全くいませんでした

昔はこっちがタクシー乗り場やったのにな~

ほんなら流してるタクシーを捕まえろってなことを思いながらブラブラ歩いて行きました

貝塚という町には流してるタクシーはいません

結局Poco a Pocoまであるいて行くはめになりましたとさ



打ちあげが始まって料理がでてきて少々お酒が入った頃から

唄いだし

順番に1曲ずつね~という取り決めも気が付くと訳解らず状態

すいません一番ぎょうさん唄ってしまったかも~です



お店は8時半まで貸し切り

その終了ちょい前に俺の携帯が鳴りました

出るとなんとこの平和コンサートに一番最初に誘ってくれた伊原君からではないか!

そういや今日はけぇへんかったな~とかおもいつつ電話に出ると

「お前もうできあがってるやろ~。迷惑になるから俺が迎えに行っちゃる」という優しいお言葉

そうなんです

仕事だったそうで一旦家に帰り駐車場に車を止める間際

思い出してくれたそうで、わざわざ迎えに来てくれました


ありがとう

感謝感謝です


その上酔っぱらいの俺は車から降りしな、伊原君の大事な愛車をギターのハードケースで傷付けてしまいました

伊原君ほんまゴメンね


ちゅうことでほんまに楽しい貝塚平和コンサートは終了したのです

反省会もあるとか…

是非第4回も呼んでください

お願いします






打ちあげでのセットリスト

途中から覚えていません





EDIT  |  20:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
