2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

ライブ終了




J-200の弦を張り替え

いざ Aone へ


7時半前に店にはいり

リハ開始


ぽつりぽつりとお客さんはくるものの

唄のお兄さんは俺だけ

リクエストが出されるたびにどうしよう状態

でも

河島英五や岡林信康てなリクエストだったためなんとかしのぎました

まぁ実際にライブらしくなったのは9時頃でしょうか


10時以降12時前ぐらいまでは絶好調な感じでした

結局2時過ぎまで唄いまくり弾きまくりでした


shinさん、良ちゃん
今回2人とも忙しいなか、ほんとにありがとです
それも夜の遅くまでつきあわせてしまいごめんなさい

Shinさんのハモリで唄いたいというお客さんもいててモテモテです
今回はあまり自分の唄を唄ってもらえなかったので残念です
でもほんまにかっちょえーリードには乗せられます
いつもありがとです

良ちゃんは9時半ごろ?いやもしかして10時ごろやったかな
遅くに呼び出したような感じで申し訳なかったです
最後の方は千春特集みたいになり、いつもながらいい声を聞かせてもらいました
いつもありがとです


ひろみちゃんはなごみには一回来てくれたけどその後、逃げ回っていましたが今回は心よく見に来てくれました
とういところありがとです
今度うたってね~

けいこさんまりちゃんいつもありがとです
あんまり唄ってもらえなかったけど次回もよろしくです

伊原くんも今回はきてくれ3曲完全に唄いきるという偉業を成し遂げました
いやほんまに唄うまいしギターうまいし凄いんです
またきてね
今度はおごるわ~

西やん、眠眠さん、みほちゃんいつもありがとです
ほんまにいい感じに盛り上げてくれます

テンちゃんも休みのところその上体調もわるいなかきてくれほんとにありがとです


そしてマスター
いつも出だしには大丈夫かという心配をおかけします
でも9時ごろからは異様な盛り上がりを見せ始め延々楽しい歌合戦状態となり気が付けば閉店時間となります
いつも遅くまでもうしわけないです
でもほんとに楽しいライブですんでまた来月もよろしくです



今回のセットリスト

だから唄いすぎてわからんっていつもいうてるやん…






EDIT  |  12:20  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
