2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

唄い続ける気持






平井変ぢゃなかった

平井堅が“店長”兼ボーカルを務め、洋楽・邦楽問わず敬愛するアーティスト達の楽曲を歌う、コンセプトライブ『Ken's Bar』10周年を記念して10人だけの限定ライブをしたんやて

なんと平井堅史上最小の観客だそうです

俺のライブなんか最小は2人ちゅうのんもあったよな

あれれ

天下のメジャーシンガーと一緒にすんなってか!

ごめんなさい(えらいすなおやん俺)


平井堅曰く「10周年を記念して10人のお客さんと共に過ごした今宵の『Ken's Bar』は、20周年への『始まり』であると共に、初心を取り戻せた忘れられない夜になりました。感謝」だって

そうやろね

たぶん10人の観客で唄うことはそれだけ特別なことだとおもう


ライブ始めたころの初心

ほんまに大事やと思う


ほんまに唄わせてもらえることのありがたさ

出させてもらうためのノルマで俺は営業マンか!と嫌気がさしたあの日

音響がどうとか

店の広さがどうとか

唄と店の雰囲気が合わないとか

そんなことはどうでもよくって

ただひたすら

がむしゃらに

唄いたいだけだった


その心はいまも変わりません

ほんとに唄わせてもらえることだけでありがたくって

たのしくって

それだけなんです


まだまだ初心者

いやずっと初心者のまま

でも

立ち止まってはいません

わずかでも

たとえ一歩でも

歩みはつづく




EDIT  |  13:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
