2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

不衛生とおもうよ




今はやりの情報番組で有名焼肉店の秘技を紹介したらその店に苦情が殺到したそうです

どんな秘技がというと

「肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける」んだそう


厨房の床にたたきつけたらあかんやろ


そら苦情くるわ


問題のシーン

2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流されたそうです


その上

苦情が来たとたんその店が「通常は床にたたきつけるこはしていません。テレビ局にいわれてしかたなしにやった」といったもんだから今度はテレビ局のヤラセかということに

実際はスタッフが店のことをおもってテレビ局に言われてやったと言ったみたい


実際には「たたき終えた直後に脇の洗い場で革製のタワシでていねいに水洗いしてきました。衛生面で問題になったことはない」そうやけど

やっぱり床にたたきつけるのはどうかと思うね

たとえ綺麗に洗っていたとしても


叩きつける場所を別に造るとかしてほしいな~


ちゅうても

そこには一生焼肉を食べに行くことはないでしょうけど



EDIT  |  22:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
