2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

おいどん



先日

家から外へ出ると目の前に2車線道路があるんです

その道路に大型トラックが駐車していたんです

「危ないの~」とかおもいつつその道を歩いていくと突然


どっか~んという土管の音ぢゃなく

悪寒の音でもなく

警官の音なんかでもなく

もういいか…


すごい音がしたんです

北朝鮮からテポドンが落ちたのか?

それともポセイドンが海上から現れたのか

ハゼドンがきたのか

男おいどんのキノコの生えたサルマタが押入から雪崩を起こして落ちてきたのか(ってだれもしらんか~)

うにイクラ丼をたべたのか

ヨーイドンだったのか





ちゃうかぁ

そんな大きな音がなったから振り向くと


その大型トラックの真後ろに原チャリがつっこんでました

のってたおじさん

血まみれで倒れました


ヒェ-ってなりました

救急車よんで

パトがたんまりよってきよった


あのおじさん大丈夫やったんやろか~



でも路駐してる車は危ないよ

みなさんもきをつけてね


今回は「男おいどん」が書きたかったんです

しってるか~

銀河鉄道999と同じ人がかいたんやで~

この漫画すきやったけどもう売ってないよな

だれか~

もっていませんか~

貸してくれ~






EDIT  |  22:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
