2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

ライブ終了




「天神祭りの前夜祭ぢゃ!」in Aone ライブ終了


7時半ごろから歌い出し

ちゅうてもお客さんは1人でしたが…


途中ぽつりぽつり

11時ごろには店内超満員

何人かは入ってもらえずの方もいらっしゃいました

申し訳ありません


9時過ぎまでは唄い手ふくめ5~6人やったのにね



今回も楽しかった

良ちゃんは、オリジナルに長渕、千春にリクエストにといつものように大活躍
いつもありがと
ほんとに何でもできる凄い人です
久しぶりに「TUFUスランプ」聞けて嬉しかったです


Shinさんは今回、会議で9時過ぎからの参加でした
リクエストしてくれた人が「君にメロメロ最高でした~」っていってましたよ
他の恥ずかしい唄、ビートルズ、そしてリードギターにコーラスいつもほんとにありがとです
タバスケ君もShinさんのリードすごいと感動してました
いつもいつもここちよいリードありがとです


今回ゲストに泉州のレゲェシンガー「タバスケ君」が来てくれました
ほんまにノリノリのレゲェ
タバスケスタイル爆発でした
リズム感のある言葉はこびといい
お客さんの乗せかたといい最高です
来月もまたタバスケスタイルみせてな!


マスターにはいつも無理を言ってすいません
その上いつも出だしで心配をかけてしまいます
でもいつも気をつかっていただき感謝感謝です
また来月も勝手なお願いをしてしまいましたがよろしくお願いいたします


俺はいつものようにいつもの感じで唄いまくりました
タバスケ君といい、良ちゃんといい、Shinさんといい、伊原くんといい
俺みたいなへたれと一緒にライブしてくれてほんとに感謝です
でも巷の噂では俺の唄「うまくなった」そうです


唄ったうた

だから多すぎてわかりません


業務連絡
8月の「Aone」ライブは第5土曜日です
第4土曜日に堺でのコンサートが入ってきました
ライブ告知はまた行います


EDIT  |  23:52  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
