2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

道に物を落としたら危ないよ~



日曜にハンガリーGPをしていたんです



F1ね

途中から見たんです

アロンソの脱輪にもびっくりしたけど

なんど順位をみても

リタイヤまで見ても

マッサちゃんがいないんです


何度見ても

そうフェラーリはライコネン1人だけ

マッサは

まっさかリタイヤか~

とか言いながらみてると

リタイヤ組にもマッサの名前がない


気になりつつも事情があって調べることができずそのままレースを見てました


ハミルトン久々の凄い走りで優勝

なんと今期初優勝


中嶋ま惜しくも9位

最後まで8位のトゥルーリとバトルしてたけど残念




そしてマッサはというと

なんと2次予選の4コーナー手前でバリチェロのマシンのリアダンパーから脱落した重量約800gのこぶし大のバネが、数秒後にマッサのマシンの左フロントタイヤで跳ね上げられ、ヘルメットにぶつかったそう

マッサはそのまま脳震盪をおこして4コーナーを曲がれず直進し時速200キロでタイヤバリアに激突したんやて

無事手術は成功して意識も戻ってるそうやけど、左目も負傷していて選手生命が危ぶまれているそう

よくなってまたサーキットに帰ってきてもらいたい


昨年は1点のポイント差でハミルトンに総合優勝を持って行かれた

リベンジもせずF1をおりることになったらほんまに悔しいよな


ぢゃマッサのかわりは誰?

なななんとシューマッハやて

3年ぶりにF1に帰ってくる

でももう40歳やで

それもF1やで

今年2月にバイクレースで事故って首の怪我がまだ完治していない

だから俺も絶対に復帰はないと思っていたのに

また深夜のF1見てしまうんやろな~



そしてルノーはアロンソの脱輪事故で次戦出場停止になる

ぢゃアロンソは走れないの~

と言うことでヨーロッパGPだけアロンソがフェラーリに乗るなんてことになったらおもろいのに~
って実はおもっとった


でも

まぁ~ないわな

敵のドライバーを一戦だけ乗せるなんちゅうことはしないよな

見てる方はおもろいんやけどね


EDIT  |  22:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
