fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.08.16 (Sun)

ライブ告知




かがやかそう憲法9条 こどもたちと平和のバトンをうけつごう

堺平和のための戦争展2009

という平和イベントがあります

そのイベントの Peace Live に出演させてもらいます

8月22日(土)18:00~
場所はサンスクエア堺B棟ホール→HP

俺の出番はだいたい19:30過ぎ
10分の持ち時間ですから「あ!」ちゅうまに終わります
早めに来てね

そして
昼の時間帯にはピースマラソンライブというのもやっていてこちらに出ます
こちらの場所は大阪健康福祉短期大学(上記サンスクエア堺の隣)です

お昼はこの短大の食堂が10:00~14:00まで開いてます
安くて美味い
その上大盛りもできちゃうよ
S村君もいてるしね(って誰やねん)
こちらも大いにご利用下さい
なんやてお前は短大食堂の回し者かってかぁ
そうです
回し者でしたぁ~


ちゅうことで
本来なら「Aone」ライブなんやけど
このライブがあるので29日(第5土曜)に変更してもらいました




スポンサーサイト



EDIT  |  09:16  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |