2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

堺もおわったんぢゃ



堺の福祉フェスティバルのステージも終了しました

このイベントも今回で3回目の出演です


出番はなんと朝10時半からのオープニングとラストのエンディングの2回

9時半には現地入りしようと思っていましたが

結局10時になってしまいました

そして

入ったとたん出番でした


ほぼ30分オープニング終わり

ステージの手伝いやら

ビールのんだり

おでんくったり

ビールのんだり

焼きそばくったり

ビールのんだり

ビールのんだり

焼き鳥くったり

ビールのんだり

ビールのんだり

ビールのんだり







昨日と一緒やん


でもね

ええ天気で気温も高く公園でビール飲みながらいてるのは気持ちいいよ


そして抽選会やらビンゴ大会などおわり

15時半からエンディングのステージ

約30分でした


このイベントはShinさんが呼んでくれました

告知のポスターにもありましたが

ray-G with ken-Gで出演となりました


Shinさんは音響から司会から出演までこなしてはりました

汗だくで

ほんとうにお疲れ様でした


そういう状況で選曲さえもしていない俺の我が儘ほうだいについてきてくれ、きもちのいいリードを入れてくれます
ほんまに天才的です
いつものことながらありがとうございます

昨日に引き続きええ感じで唄えました


子どもエイサーが出演してましたが
ほんまに小さい子(いくつやろ3歳から4歳ぐらい)が一生懸命エイサーを踊っていました
むちゃくちゃ可愛かったです


実行委員会のみなさま
準備から設営、撤去までほんとうにお疲れ様でした
ステージもりっぱでほんまにきもちよく唄えました
その上500円分の券とお土産も頂きました
ありがとうございました

会場にきていただいたお客様
ほんとうに暖かい拍手ありがとうございました
その上アンコールまでいただき感謝です
時間の関係ですぐに唄えませんでしたが本当にうれしかったです



セットリスト

あかん何唄ったのか思いだせん

たぶん

オープニングでは
旅立ち
心と心をむすぶ唄

エンディング
WITH YOU
雲雀
東へ

アンコール
Stand by Me

やったと思う…



EDIT  |  20:20  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
