fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.20 (Sun)

ライブ告知





アコースティックライブ

ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!


今月は…


「気が付けば今年最後です。一年間お世話になりました」in Aoneです


12月26日(土)

時間は夜8時ごろから

俺は7時半には入ります(たぶん)


場所:ショットバー「Aone」
大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第1ビルB1
電話:06-6777-8003

JR東西線大阪天満宮駅3番出口でて1分

繁昌亭の近くです

唄についてはノーチャージですが、たぶん店のチャージとして300円つくかもです


勿論唄本持っていく(と思う)から唄いたい人、ギター弾きたい人は唄い~の弾き~のOKです

俺下手やからリクエストに応えれるのんとあかんのんとかあるからね~


そうです

今年1月から始まったAoneライブ

とうとう12回目です

今年一年ありがとうの気持ちをこめてがんばります

みんなも来てね




今回は、良ちゃんは職員旅行だそうでこれないみたい

Shinさんは来てくれると思います

伊原君はどうでしょう

タバスケ君やすなふきんさんなどお声をかけていますがどうでしょうか

来てくれると嬉しいな


スポンサーサイト



EDIT  |  10:25  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |